モンゴル旅行のエキスパート チンギスハーン旅行

モンゴルの航空券・モンゴル旅行なら「チンギスハーン旅行」


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

モンゴル旅行ならチンギスハーン旅行へお任せ! モンゴル旅行をお考えの方へ。乗馬・遊牧民体験、あなたなら何をしたいですか? モンゴル旅行ならエキスパートの当社におまかせください! チンギスハーン旅行はモンゴル旅行専門の旅行会社です。

モンゴルに初めて観光や仕事で行くという人が気になる点に、モンゴルまでの航空券の相場という点があると思います。モンゴルへの観光客等が1番増えるのが、7~9月の夏のシーズンです。その中でも8月は観光最盛期になり、成田発着の便の航空券は10万円を超える相場になります。8月前後も9万円程度になりますが、それ以外の時期は5万円程度で落ち着くようです。LCCや格安航空券を利用すれば、それよりも1~2万円安く航空券を手に入れる事が出来るので、そちらの利用も検討してみると良いでしょう。なお、モンゴルへの航空券の相場は、他のアジアの国に比べて高い傾向にあります。日本人にも人気のベトナムやタイ等は、繁忙期でも6万円程度で手に入れられる事が多いという点を見ても、その高さが分かるかと思います。その要因にはいくつかありますが、モンゴルには航空会社が少ないという点があるようです。少数の会社がほぼ独占状態にある事が、こうした傾向になっているようです。ただ、そうした状況も、国内の情勢の変化により、徐々に改善される方向に向かっているようです。その他、モンゴルへの航空券をどんな所で入手すれば良いかが気になる人もいるかと思います。一般的には大手の代理店や格安航空券を販売している所で入手するのが一般的ですが、モンゴルに特化したお店や、アジアに特化した所で買うというのも良いかもしれません。そのような所はお得に購入出来るという事はもちろん、現地の状況等を知る事が出来る可能性もあります。ウランバートル等の都市部では日本人が訪れてもあまり治安面で心配する事は少ないですが、地方に行くごとにスリ等の被害の報告が多くなっていくようです。特にどこに行く時にどんな点に注意をすべきなのかという事を、ネットの情報だけでなくリアルな声を聞きたいという人も少なくないでしょう。そうした生きた情報を知れる可能性が高い、いわば専門店のような所での購入も考えると良いかもしれません。